スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恨まれながらレベリング

2013.02.18 11:27|FF11
FF11史上初の経験値2倍をヨアトルにて過ごした馬鹿者ですこんにちは|ω・`)

2倍期間なのにここは人全然いなくていいねーwなんて言ってトンベリ狩ってました。

Nel130209195458a.jpg

トンベリの急所づきってかなり痛い技があるんだけど即回復すれば大丈夫だし、光クリ落とすし
こいつはいい!なんて言ってたら、「みんなの恨み」この技で昇天しました(ノД`)シクシク

みんなの恨みって「トンベリ撃破数に応じてどんどんダメがでかくなる」技だそうで・・

くらう度にダメが変動する変な技と思ってたらこれだよ!

でもこういう要素けっこう好きですがw とりあえず恨みを初期化するクエをしない限り
一撃死するようになったのでこいつは狩れなくなりました('∀`)



昨日は限界突破の風の行方はをしてきました。
またも見破りこえーよ早く帰りたいクエだったけど、無事終了。
次の次がマート戦です。・・・の前にAF取りたいなー


Nel130217212901a.jpg


メイジャンの試練・ジョブエモーションなるものを知り、してみたら!
忍者のエモは口寄せ(*´∀`*)

他のジョブもおもしろそうなのがいっぱいで、こういう好きだああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そんな感じでFF11満喫中ですが、25日から14のβがはじまりますね!
遅くてもいいから当選してほしいなぁ・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
