
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアルとかFF11とか

2012.11.24 01:07|雑記
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ブログをはじめたときカウンターの設定をえらい適当にしたせいか、いつまでたっても
カウントが0から進まないブログになってしまいいったいどのくらいの人が見てくれているのか
さっぱりわかりませんこんばんわ!

ブログさぼりすぎて広告でちゃうのも嫌だし更新~~( ´∀`)ノ⌒

Nel121117212445a.jpg


FF11はこんな感じ!
TERAをやめてしばらくはまるゲームなかった旦那さんのテンションバーストで楽しくやってます。
もちろん盾はわたくしo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*

サポつけれるようになったら戦士を裏にして忍者になる予定です。
ヒーラーが性にあわんから旦那さんがヒラしてくれてよかった・・・
新生14でも盾兼アタッカーしたいんだけどできるかなー?
もちろん種族はララフェルでまったり気分でやりたいなあ~新生はよ!!!11!

Nel121117103626a.jpg

焚火あたる意味はまったくないけど気分。
最初にタルタル見たときは「かわいくない小人」って感じだったけど今はちびっこかわいいです(*´ω`*)

Nel121118221530a.jpg

レベル20になったので念願のチョコボ。
フィールドが広くてOPへのテレポだけでは間に合わない場合も多いんでほんとーにチョコボ助かる・・
でもそれが冒険してる感をかもすのかもしれないですね。
ウィンダスの広さもさ・・・泣いてないよ(´Д⊂グスン

Nel121119214817a.jpg

初めて船に乗ってみたので(レベル的にただの観光だけど)タルタル的タイタニックごっこで
うざいカップルを演出のつもりが、背が足りてない。


こんな感じでFF11の冒険楽しんでます(`・ω・´)
製作がマゾいのが気に入ってちょいちょいしてるけど全然あがらないよ!!

どのネトゲもそうだろうけど、市場取引がおもしろいんで今自分たちがとれるので一番売って旨いのは
どれかなーって調べて上手くいったときはうれしい(*ノ∀`*)
けっこう相場も変動してるからプレイヤーもけっこういるのかもですね。



りある話。

今日は祖父宅にいってきたんで気が早いけどクリスマスのリースをママと妹と作成!

IMG00143.jpg


唐突に始めたので松ぼっくりもなくてクリスマス感ないんですけど( ゚д゚)ポカーン
祖父宅は田舎にあるんで全部そのへんからてきとーにとってきた材料で作ったという。
かわいくできたから満足(*´ω`*)

IMG00152.jpg

こっちは妹作。シックでなかなかよろしい。

久しぶりに手を動かして何かを作ったけど(手芸とかそういう類のね)楽しかった~~
ママは紅白の何やらめでたい感じのリースを祖父に進呈してましたw


籍いれて3ヶ月、昨日はいい夫婦の日でしたね。
結婚しても何もかわらないかなーと思っていたけど、いい方の変化がいろいろあって
やっぱりしてみないと分からないものだなあって思います。
旦那さんもう大好きですけど、あんまりドメスティックになりすぎるのもおかしな方向にいくのは
わかってるんで、一人の人間としてちゃんと生きていきたいですね。インプットアウトプット!
夫婦とか恋人とかほんとーにお互いの鏡だから、自分のあり方で悪いほうにも簡単にいってしまう
と思うとね(`・ω・´)
とりあえず今は日々感謝です。今はというか感謝の心を忘れたらもう人間やめたほうがいいくらいです。




あぁ真面目に考えすぎてオチが思いつかなくなりました・・・(||´Д`)


まあちゃんとオチがついてる回なんて数回しかないブログなんだけどな!


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

No title

元気そうでなにより(・∀・)同棲長かったんだっけ?
自分は同棲する期間はもう殆ど無いから結婚すぐしたいわwww

No title

一緒に住んで2年ないくらいかねえ(*´ω`*)

またまた(´ー`)┌
しかし親方さんの知性にみあう女性・・・どんだけスペック高いねん!
きっとネトゲ戦士でも最高峰になるんやな!期待しとります(`・ω・´)

非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
