スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また会う日まで

2012.11.13 23:35|TERA

TERA休止することにしました。

昨日はINしてギルドのみんなに休止する旨と、きっと戻ってくるときにはごみと化しているであろう
14段階素材をばらまいてきました(*ノ∀`*)

メラさんはもらえないって言ってギルド倉庫にぶちこんでたけどww



よくネトゲをやめるときに不満点を綴るもんなのかもしれないけど・・・

むしろTERAほんとに楽しかったな、ギルド入ってよかったなあって気持ちが大部分ですね。


でも今の私にはTERAみたいに集中力がいるゲームよりも、まったりクリゲーで冒険してるのが合っている
みたいで、旦那さんが10年ぶりくらいに復帰したFF11を無料でしてみて楽しかったので
そっちに課金して新生FF14を待つことにしました(o´д`o)

クリゲーとかwwみたいな感じだったんでFFシリーズまったく!興味なかったんですけどね!




はい、真面目に書くと疲れますw


ギルドの思い出とか思い出すともう色々ありすぎて・・・書ききれないくらいなんですけど、
ちょこっとだけ。

・・・と思って書いてたらやたら長くなって気持ち悪かったんで割愛w

気持ち悪いの書いて、すぐ復帰したらほんと恥ずかしい人でそれはそれでおいしい!!けどね(^Д^)ギャハ


今主にINしてる人向けになってしまうけど、また戻ってきたら遊ぼう。
この1年ほんとーに楽しかったのでもう若干さみしいよ!

TERA_ScreenShot_20121112_122624.jpg

最初のネトゲでいい人の縁に恵まれて幸せ者です。ありがとうね。

どうかみなさんにこれからも楽しい遊びの時間がありますように。



ではまたね( ´∀`)bグッ!





あっこのブログは続けますwついったーもw

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

とりあえず。

おつかれさまーと言っておきます。m(_ _)m
ちなみに俺ももらった素材は個人ギルドの倉庫に保管してありまする。
1ページ目においてあるから邪魔だよ!←


サマラさんと最初にID行ったのはサブソサで黄金だったかなぁ。そのあと庭園でちょこちょこしたあと58IDはほんといっぱい行ったねー。
愛さんが鬼のように巡回してた塔上級はほんとアホみたいに行ったねw
最初は上手くトゥルサの雑魚が対処できなかったなぁ…。
その後も他のID行ったりギルイベで企画してみたりいろいろやって楽しかったのぅ。(*´∀`)

サマラさんのハスハスが聞けないのは寂しいけど、Twitterやら他のコンテンツで絡んでいくし(←)面白いゲームがあったら教えてね!今はFFかw(ノ∀`*)ペチン

そしてまたTERAであそぼー!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しぐさんへ(*´ω`*)

素材使わないとごみになるじゃんかwww

しぐさんにはすっごく助けてもらったね!
カンストしてからはIDに連行されてねえ(*ノ∀`*)
トゥルサ雑魚で苦戦し続けたのによくみんな根気よく連れていってくれたなあ・・とw
いつも対岸でローレライちゃんが華麗にアイブラうってたのに憧れて、ねるが生まれたのよね!
58時代はお洋服もしょっちゅう作ってもらったし遠足も行ったりしたねえ。
イベントも一緒に打ち合わせして楽しかった(*´∇`)
いっぱいいろんな遊びをしたんだねえ・・・ホロリ


私そんなにハスハスしてたっけwww
犬がくんくんするのと同じような愛情表現、決してらも的なものと捉えないで下さいっ←

またTERAでも他でも一緒に遊ぼうっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きっとそういう機会はあるだろうと思っとりますよ!ツイッターでもね(ΦωΦ)フフフ…


淋しい!!!

サマラさんが休止しちゃうと
見た目女の子のおっさんばっかに・・・・・
愛の女子力がどんどん無くなってゆく今日この頃・・・・・・・元からっちゃー元からやけど!

いつか戻って来て一緒に遊べるのを楽しみにしちゅーーよ!
茶の方には遊びにきてよねーw

塔上かぁーー よく行ったねー皆でw
愛も当時のように元気に戻れたらな~~~ 懐かしい 。:゚ [シ戻] (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・
また皆で遊びにいこうよーーーー

愛ちゃんへ(*´ω`*)

私も心はただのおっさんだからねえ・・w
戻ったときにはオルケスタはおじさまの巣窟、なんなく馴染める気がしますキリッ


もう愛ちゃんは塔に住みついてたよねww
なつかしいなーw

いつも愛ちゃんがおしゃれにしてるの見ててエリーン好きになったんだよねー
それまではあんまり興味なかったんだけどねw
愛ちゃんがいつも明るくサポートしてくれたからがんばれたよーありがとう(*´ω`*)

また遊ぼうねー!!そのときはさらにPS低下でひどい事になりそうだけど☆(ゝω・)v
非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
