スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PVEどこいった

2012.09.26 11:45|TERA
すっかり秋になってきたようで、最近は庭に長時間いれるようになりました(*´∇`)
夏を越せないんじゃないかと思っていたラベンダーも元気だし10月になったら
チューリップ植えよう。春が楽しみだ・・。

春の前にやせなくちゃ・・・( ゚ρ゚ )
まあ1年中言ってますけどね。



ふん・・



・TERA


やっぱりパート2おもしろいねーというかパート1ってなんだったのってぐらい。
一昨日かな?レイドで「日輪勇将の服」もゲットしたよ(*´ω`*)ウフフ
+9にするのにメル弓資金を大量投入、毛玉コイン1000枚近くぶっこんでやったわ・・・
後悔はしてないよ・・・(´・ω・`)
レイドは半固定な感じでPT組めてるから、とった人から譲れるのはいいですね。
布まったく見ないけど・・・

前回の記事で戦場がうんたら言ってましたけど、あれからNM時間のメモ片手にちょいちょい参戦してます。
したらば眺めたり、名誉の戦場に関するブログ記事みてまわったりしたけど・・
最初の5戦くらい全然わかってなかった(´;д;`)ウッ
そして今もわかってるのかどうか・・・。

私は基本的に2拠点占拠を維持するのと、中型は絶対とりにいく気持ちでしてるけども
たまーに両チームとも防衛は全くせずにずーっと拠点の交換をしてる、とかもあって
やっぱり以前から戦場に行ってた人はポイントのためとはいえけっこうなストレスを感じてそう。


んー日輪9にしてから固くなったけどまだまだ動き下手だからもっとがんばろっと!

やっぱり戦場楽しいし(*´ω`*)


デイリーと暗黒と戦場、あと私の中でデイリーと化した回廊、このくらいしかしてないから
PVE装備なんて会堂弓9星雲服7秘神足腕9、これで終ってるよね!

今一番欲しいもの・・・・白磁?

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
