スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての戦場など

2012.09.12 10:47|TERA
ちまたで神アプデと評判のアルゴンの女王part2、みんな楽しんでるか!

私はあんまりやれてませんよヽ(`Д´)ノプンスコ


なんでプンスコかっていうと戦場が楽しかったからもっと行きたいんだよね(´・ω・`)

そんな戦場

TERA_ScreenShot_20120910_215002.jpg

TERA_ScreenShot_20120910_214542.jpg

TERA_ScreenShot_20120910_214248.jpg


(´∇`)ケッサク


正直わかんないことだらけで順位もかろうじてビリじゃないくらいなんだけど、

・クリ割れない
・死んだら自動蘇生
・喋ってる暇ない

これが気楽でライトな私でも楽しいw

これからは戦場の厄病神として生きていこうかな。こいつと当たったらはずれみたいなね(ΦωΦ)フフフ…
いつか晒されそうな予感・・・ていうかPvP装備欲しいです。が、その前に防具をアプグレしないと
いかんな(´・ω・`)



・回廊

1回ギルハンで行けました(*´ω`*)ワーイ

ここは覚える事多そうですねー・・

まあブログ書く暇あったら攻略読んどけって話(´∇`)

アチャは高級紋章とるのもあるし(しかしまだ計算していない)通わなきゃなんだろうけど

今のIN率から考えたらたぶん時流を逃すんだろうなあっていうか既に逃してる感・・・。

まあ仕方ないんですけど!


・メル下

秘神の私は鳥急降下で逝けます((´д`))

でも下級はあんまり怖いことはないような・・・たぶん・・w


・ヲリ


アプデ関係ないけどヲリを上げたくてたまらない・・・!

だってかわいいんだもんq( ゚д゚)p




おまけ


TERA_ScreenShot_20120908_152222.jpg


彼がアルボレアに戻る日はもうないだろう・・・さよならネロっち!(旦那)

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

RUNOCAさんへ♪

そちらのブログにお返事しましたん( *´艸`)
さっそくぺたっ

No title

Gのバナーもらっていいのん?
りょかい!今度そっち遊びにいくよーっw

ハッ!(`ロ´;)

自分のバナーない事に気付いたよ・・w 作って右→にのせておきやしたっ(`・ω・´)!
リンクありがとねーん♪

RUNOCA

戦場で会えたらいいねっ!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。