FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何しに来たんだっけ??

2012.03.07 15:34|TERA
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

やあやあこんにちは!

先日、3等級を+9にして若干の火力アップを狙った私ですが!

神はみていた・・・


TERA_ScreenShot_20120219_152911.jpg

明らかなつけ睫毛で・・・

しかも、この束感は安いつけま特有のものじゃなくて!?
高価なものは、もっと「毛」な感じがするんです。ヴェリカも財政危機なのか、だから人がいないのか!


じゃなくて。


+9にしたその日の夜、ギルメンのみなさんに「おめー♪」って言って頂き、

親方さんには「武器ドロップするフラグじゃない?」

なーんて言われて、結界に連れて行ってもらえたときの事。


弓がぽろっと・・・Σ(・ω・*ノ)ノ

3等級を強化するとき、火力なくて役に立たない自分ってのもありつつ、お金って溜め込むだけじゃなくて

使ってこそ次の物もくるのかも!?みたいな験担ぎ思考もあったんだけど・・・・・

昨日の今日ですら、なかったw


ビビから比べると攻撃力は1200くらい上昇だっ!

やったね( ´∀`)



と、いうことで次の日は愛ちゃんと久々にID行きまくって、楽しかったんだけど

夜はもう疲れててIDに行く元気はなかった( ゚д゚)


でもINするTERA好きなので、放置していた採集の旅に出ることに。



(↓妖精の森フィールドの小ネタSSがありますので、ご自分で発見したい方は注意です!
  そして記事が長いです!)



採集MAXにするとかばん開放もあるし、いつかやろーと思いつつなかなかやれてなかったけど

地味ーに楽しみます|゚Д゚)


TERA_ScreenShot_20120306_203934.jpg

ここは絶望の島。鉱石は手前の野営地付近、精気はMの次元石の近くで。
SSは、ついでに探検して発見した精気。
ここで採集する物好きもなかなかいないだろうな・・


180くらいでこのフィールドも飽きてきたので移動‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ 


爆炎連峰へ。


TERA_ScreenShot_20120306_211220.jpg


がんばるサマラ。


久しぶりにここに来たけど、変な形の木とかあって面白かった!きのこに乗ってみたりね!
ギリードみたいなMobも微妙に顔違うんだよねー



240近くになったので、またまた移動。


大好きな妖精の森へ!


TERA_ScreenShot_20120306_225447.jpg

ポラ・エリーヌもTDLみたいで、キャッキャッしたけどここの方が明るくて好きです。
ただカンストまでのクエって希望の村周辺で事足りるから、来る必要ないのがちょっと悲しいよね。



ここはNPC達の小ネタも満載で、結構凝った作り。
だから、結界でもこのフィールド使ってるのかな?

新しくできたIDってしょうがないのだろうけど、ストーリーがわかりにくくて

公式の説明見てやっとわかる事が多いかなー

私はストーリーを大事に追う派だから、せめてサレロンみたいにテロップで喋ってくれると嬉しいんだけどね。



ここ妖精の森一番の子達といえば・・・


TERA_ScreenShot_20120306_224028.jpg



多分踊りの練習?いつも怒られてるカナウo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*

私も参加してみて、一人ほくそ笑む・・・。


TERA_ScreenShot_20120306_224042.jpg

できない子ほどかわいいよね なんかうちの犬みたいや・・


採集にやって来たのにより道ばっかりね!

先輩を見習わないとね!



TERA_SCREENSHOT_20120306_223539.jpg



「じゃまやぞ、ねーちゃん」



おぅ、ここには私の採るもんはなかった・・・

妖精の森には精気が多いと、ネットで見たから来たんだけど、多いかなー?

どこに多いスポットがあるんだろ?

ネットで調べるのもいいけど、自分で探索するのが好きなのでうろつきまくり・・・



TERA_ScreenShot_20120306_230149.jpg


やっぱりTERAのグラフィックはすごい・・・なんて綺麗なの(もう採集は忘れています)

ここの階段を登ってゆくと・・


TERA_ScreenShot_20120306_225841.jpg


結界のラスボス前の小部屋? いやちょっと違うような・・

誰かいるし!

TERA_ScreenShot_20120306_225802.jpg


「わたしメイ・ヌリンよ。母なるイスレン様の娘なの。こんなことまでどうしたの?」

だそうです!イスレン様って、妖精族の神様だよねー

ビールまで用意してもらってすいませんね。

TERA_ScreenShot_20120306_225902.jpg


TERAにはいろんな神様と種族がいるけど、そういう歴史の本が読める図書館みたいな施設が

あれば面白いのに!(ただの妄想ですよ)

ハイエルフは自分達の文化にしか興味なさそうだから、図書館の館長はバラカがいいと思うの。

図書館ではそういう歴史の本が読めるし、クエも受けれて報酬は新しいエモとか、アバターの製作レシピとか。

そういう戦う以外の、まったりした楽しいコンテンツもあればねぇ・・・

だからT4が楽しみではあるんだけど、どんどん豊富にしてほしいな!



ギルドのアジトもあるといいのになぁ・・

鯖缶マッチもいいけど、ギルドもシステムとしてもっと面白くしてほしいよね!

ギルドクエストで、アジトの家具とかもらえたりねっ


最近本格的にTERAに飽きてきた人も多いみたいだし、私も戦闘大好きとは違うから

うーんって思う事はある・・・ギルド入ってなかったらとっくに引退してるかも。


だからギルドに入りたいけど野良って人はギルドに入って楽しむのも延命策になるかもしれない。

エリーヌ鯖の人はORQUESTAのサイトも要チェックよ!

(と、勝手に宣伝こきました。興味のある人は公式のSSコンテストにも出てたから見てみてくださーい♪)



採集の旅に出たはずが、探索と妄想と愚痴になりました!


もちろん採集MAXになってないよ!

今日がんばろっかな!


それでは(*´・∀・)ノ゙バイバイ




テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。