
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアルとかFF11とか

2012.11.24 01:07|雑記
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ブログをはじめたときカウンターの設定をえらい適当にしたせいか、いつまでたっても
カウントが0から進まないブログになってしまいいったいどのくらいの人が見てくれているのか
さっぱりわかりませんこんばんわ!

ブログさぼりすぎて広告でちゃうのも嫌だし更新~~( ´∀`)ノ⌒

続きを読む >>


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

また会う日まで

2012.11.13 23:35|TERA

TERA休止することにしました。

昨日はINしてギルドのみんなに休止する旨と、きっと戻ってくるときにはごみと化しているであろう
14段階素材をばらまいてきました(*ノ∀`*)

メラさんはもらえないって言ってギルド倉庫にぶちこんでたけどww



よくネトゲをやめるときに不満点を綴るもんなのかもしれないけど・・・

むしろTERAほんとに楽しかったな、ギルド入ってよかったなあって気持ちが大部分ですね。


でも今の私にはTERAみたいに集中力がいるゲームよりも、まったりクリゲーで冒険してるのが合っている
みたいで、旦那さんが10年ぶりくらいに復帰したFF11を無料でしてみて楽しかったので
そっちに課金して新生FF14を待つことにしました(o´д`o)

クリゲーとかwwみたいな感じだったんでFFシリーズまったく!興味なかったんですけどね!



続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
