
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日記書くでげす

2012.08.24 15:35|雑記
( ・∀・)ノィョ-ゥ

ブログ書くのさぼってたわけじゃないのよ忙しかったのよ・・
なんでかって結婚したからなのよ・・

m9(^Д^)プギャー

いやプギャってるのはいかんか。ほんとに結婚したんですよw


一時期は同じ職場で一緒に住んでるからもう24時間一緒!っていう状態だったので
なんだかすごく長いカップルのような気がしてたけどそうでもなかったw
同じ職場っていうのも8割くらい悪い面しかなかったけどw
まーそういうのもあって結婚したから変わる面っていうのがわりと少ないです。
新婚だけど全然TERAしてるしね・・・

B&Sがきたら一緒にするつもりなのでそのとき旦那と会う事があったらよろしくですよ(*´ω`*)
ほとんど喋らない人ですけどww
2人でサブはリンにするのが今から楽しみだーメインはアサシンとか難易度が高いやつにして
CBTからお祭り騒ぎにまぎれる地雷的なね・・(ΦωΦ)フフフ…
でもいつくるんだろ?今年中のβはなさそうな感じですね。来年かなー

リアル日記のつもりがゲームの話になってるよ(´・ω・`)

きっとあれだね、明日から向こうの両親が泊まりに来るから逃避的な・・・



早く来週にならないかなー!!!!!!1!!!1



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

やばい・・・(; ・`д・´)

2012.08.16 18:26|TERA
私のお盆休みは終わりました!(同居人が終ったから)

途中体調が最悪な日が何日かあって実家に帰れなかったのが残念です(´・ω・`)
ブログだし言ってしまうと、月経前から終るまでものすごきつい体質でして・・。
前は気絶した事もあるほど。今はそこまでないのでいいんですけどね。
今日くらいからやっと戻ってきた感じなのでよかったε-(´∀`*)ホッ



そんな感じだったのでお出かけも出来ずにTERAで箱を漁ったり、北斗の拳(アニメ)を見たり
DSで「二ノ国」をしたりしてました(*ノ∀`*)

ドラクエ9は・・・

同居人にパラディンありきのボスの攻撃だと思うよ・・?と言われてちょっと萎えてる感じです(´・ω・`)

だって武闘家のレベルせっかくあげたのにパラディンまた上げるのかよ・・と。
私は武闘家がしたいのにq( ゚д゚)p

あ、そうだTERA1周年でしたね。
イベントは・・・うーんアバターいらない!っていう声はよく聞くんですが私はパンドロスは結構いいかな
と思ってがんばってみました。

TERA_ScreenShot_20120812_113241.jpg

これはいいんですけど、後ろとか横から見るときもいんですよね(´・ω・`)
もっと、角のある兜的デザインだったらよかったのになあ~

ボードゲームはとりあえず1周して馬(灰)がでたのであとはまったりします。

15日に配布はもう消耗品セットとかがよかったですね・・。
ポーション、護符(力・耐久・MP)、クリ保護、完全復活の書などなどを30個くらいとか・・
それでシャンドラ・マナイアに備えてくださいね!みたいな。


メインが未だ武器のみ会堂でPart2に向けて装備整えたり金策したりした方がいいんでしょうけど
やる気が・・・。




TERA_ScreenShot_20120816_153121.jpg


やる気が( ゚д゚ )!

ソーサラーで中型ソロにはまりました!




なんでこう主流から外れていくのか・・・


おわり☆


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

ギルドイベントでしたん

2012.08.05 15:57|TERA
ちゃっす(=゚ω゚)ノ

昨夜あたためていたギルドイベントがついに開催されました!
塔・恐怖時代からイベントしたいなぁ~と思ってたけど、アルゴンの女王part1も落ち着いた事ですし←
だんだんギルメンのIN率も落ちている今集まれるうちに集まって、1周年を祝う&ギルマス親方さんに
なかなか普段言う機会もないけど感謝の意を伝えようの会を企画してみました。

企画してみましたっていうか、思いついた次の日にしぐさんを巻き込んでたわけですが(´∀`)ノ


親方さんには内緒でみんなに連絡を取り、専用のチャットを開設しこそこそ裏で計画を・・w

当日は10分前に親方さん以外は黎明の島「神々のテラス」に集合し、親方さんが島に着き
みんながいないので困惑したところで愛ちゃんが召還、親方さんが召還されたら花火をぶっぱなしながら
感謝の意でもなんでも言う、というどっきりです。


もう当日は専用のチャットチャンネルでの発言をギルチャに誤爆しないか、どきどきはらはらで・・・

私はアイテム配布や召還後の花火のGOサイン役でもあったので酒も飲めず・・・
辛かった(ヽ'ω`)



続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

先生!ヲリ盾がしたいです!

2012.08.01 14:09|TERA

こんにちは、にゃんにゃんおです(=゚ω゚)ノ
これじゃない感がはんぱなかったエリーンヲリをキャラデリ完了して生まれたのがこのこである。


TERA_ScreenShot_20120730_161212.jpg


キャワワ!


ウォーリアーといえば中型ソロ・・・
バシリスク、クーマス、馬、今までの中型全部やってますが・・・・


TERA_ScreenShot_20120731_161829.jpg

意外とできてるんですよ!ケリオンで一回デバフくらって死んだくらい。


できてるけど回避回避で死なないように!だし、HP回復の護符使ったりシャドウだしてバンテージ

使ったりはしてますw 危ない時はね・・

TERA_ScreenShot_20120730_212149.jpg


スレでは中型ソロ全く上手くいかなかったのに・・・ヲリ・・・おもしろい(´Д`*)




私にもできるもんうはは状態から、落ち着いて考えてみると盾とかできるのかよ、と。
ランサーさんが来なかったらヲリさん盾お願いします! な流れは十分考えられるし(´・ω・`)コワイ・・



でもしぐさん曰くPTの時はヒーラーさんいるしなんとかなるそうで。
今までだったらそんな事言っても私かなり下手だし・・だったけど、アドレナリンでまくっていたので


TERA_ScreenShot_20120731_215403.jpg


秘密基地に盾で行ってしまいました!


うん・・盾面白いね・・w


ゴーレムはちゃんとみんなが後ろで叩けるようにできた!
ブルはすぐどっか行こうとするし、小さいくてなんかやりにくい!
近接職をまともにしてないので、PTMと至近距離で(一般のときなど)叩くのが新鮮すぎた。
って感じでした。
楽しかったε-(´∀`*)

次はヴァンピールだけども、自分でヲリ盾練習中でPT募集した方がいいかなあ・・
その方がメインヲリの人が色々教えてくれるかもだし。
ヒーラー目線でこうこうとか言ってもらえるかもだしなぁ。


一般まとめるのも今すっごい下手だしね(`・ω・´)


さて、次の中型はリッパーです。どうなることやら・・(ΦωΦ)

おわり。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
