
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メンテ前ハラハラΣp[【◎】]ω・´)

2012.06.28 22:46|TERA
メンテ入ったね~みんなお風呂はいるべし!


メンテはいる直前に親方はんが水着になったということで!

見にいったところ・・
TERA_ScreenShot_20120628_213707.jpg



ちょっと!はやくマスク脱ぎなさいよ!

って言ったのに「なぜか脱げない」とか言ってじらすわけですよ。


親方あくまでもマスク取らない作戦やな・・・キッー!

って言ってたんだけど


TERA_ScreenShot_20120628_213842.jpg


えっ

まじでだったのΣ(`Д´ )


M気質だとこういうのわかんないから困ったもんだよね!

で、親方はん消えちゃったんだけどログアウトはできてなくて普通にチャットできてるの。

女神の贈り物がおかしいのかな~とか言ってたら「緊急メンテ!」だと。



とりあえず親方はんいないから



TERA_ScreenShot_20120628_214355.jpg



違うイケメン見てたっていうのはここだけの話ね。



そしてしぐさんがビーチで寛いでるという情報にしたがい・・・


TERA_ScreenShot_20120628_215437.jpg




素敵すぎます(´;д;`)

らもさんもきてくれてポーズ☆(ゝω・)v


らもさんは今日ガチャしたんだけど

実はさっそくご飯前にみに行ってたり・・


TERA_ScreenShot_20120628_190344.jpg

かわいいんだよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン



TERA_ScreenShot_20120628_215346.jpg


私もこのティアドロップかけてみたけど、しぐさんほど似合ってなかったんだよね・・・。

美しすぎるよね(´Д⊂グスン



とか言ってますけど、実際もっと下品な事言ってましたよ、ええ。


最近どんどん下品になっていく自分が心配デス☆(ゝω・)v


眼福眼福(´Д`*)




テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

サマータイム!

2012.06.28 10:26|TERA

みんなガチャに万単位でぶっこんでるかなー?

「すくみず」

「えりん」


運営がんばるとこそこかよwwwwwwwwww

GJ!


エリーンはいいとしてね・・・


エルフ♀は、貝殻ブラでしょ!?

他に何の選択肢があるというのか。

ホタテ貝ただくっつけただけとかじゃなくて、人魚みたいなデザインもかわいいやつね。


エルフ♂は、天使のような白絹の腰巻で頭にわっかつける。中性的に。

アーマン♀はオリンピック目指す系のスイムスーツ。

ぽぽりは葉っぱ。動物なのでお尻は見えてもいいとする。



このくらいした方がおもしろくてよかったのになー

もう水着じゃなくていいよ!



欧米のランサーが剣のやつがくるかと思いきや・・・次にそれがきて、

そしていつかNPCシリーズ登場!

これあつい(`・ω・´)!NPCのは確実に儲かると思うんだけど、どうでしょうか?

やっぱりアバターは盛り上がるよね!






まあ私ガチャはしないんですけどね-y( ´Д`)。oO○


でもみんなの水着はしっかり拝ませて頂くよ Σp[【◎】]ω・´)!








続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

カノビアぁぁぁぁあ

2012.06.25 16:49|TERA

カノビアのデイリーが面倒でかなわんとです(´・ω・`)

あそこ広すぎだろー指輪もういっことったらおさらばだよヽ(`Д´)ノ


まあもうすぐなんですが!


TERA_ScreenShot_20120620_133743.jpg

ゴーレムがいてなんだ!?と思ったら

TERA_ScreenShot_20120621_134931.jpg

アカカラシュが倒れるまで召還し続けられる火力エレ様。







TERA_ScreenShot_20120623_170000.jpg

ねるこが60カンスト致しました。まあずっと59でもいいけどね( ´ー`)y-~~

今まで着せてたローブがほんとに小さい女の子って感じでかわいかったんだけど、

60になったので大人ローブに。大人=ぱんつ。

wannsann9.jpg

予想以上にかわいくない。


最近INしたらすぐ会堂弓売ってるかチェックしてるけど、数減ってきたのか昨日から1こも出てなくて

アジス・港のホムもチェックしてるんだけどなかった(ノД`)・゜・。

最近ドロップもしょっぱいと聞きますし、このままじゃ見つけたとたん全財産はたいて買って

強化できないってなりそうです( ´∀`)bグッ!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

ぼくのお金は平屋の神殿とオレンジ味のポリデントのために

2012.06.23 14:13|TERA

昨日はお風呂から上がったら勝手にでかいファイルの受け取りを私のPCでされてました(´・ω・`)

ただでさえあんまりスペック良くないのにーとむきむきしながらさらに裏で

今さらなKARAを聞きながらTERAにIN!

♪あなたのむねにじゃんぴんじゃんぴんなう~


♪サマラさん神殿上級行かない~?

ハッ!(`ロ´;)






実は神殿上級は会堂弓を買ってから行こうと思ってたんですよねw

弓の60での強化で明らかにバサとの底辺争いから抜けだした・・・

(てか早くバサを強化しないとダメだと思う。

現状のPT入れない感じは固定をもってないメインバサさんとかすごくきついと思うんだ・・。)

だけど火力被りなしの構成を考えたときに、スレ・ソサ・ヲリ この構成が火力的にはいいんじゃないかな~

って思っています。中の人のPSでものすごい差が生まれる事はわかってるんだけどね。

そんな事ギルハンでは話題にもならんけど、多分ギルハンでしか上級行きそうもない私には

スレがいない現状では弓の火力(弓安いから)あげときたかったっていうのがあるんだよね(`・ω・´)

ってごちゃごちゃ言いましたけど、秘神9にしてもそんなに変わんないからもう会堂ほしい~って事です。





続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

うん、そうねこれはモゴモゴ

2012.06.19 00:07|TERA

寝ようと思ったら携帯の充電が切れてたので充電中にブログ書くの巻き!

電池パック交換しなきゃですほんと(ヽ'ω`)



先日しぐさんがクーマスマスクをとったそうで!

親方はんもとったそうで!

しぐさんが、デイリーしてた私に見せてくれるとの事。





TERA_ScreenShot_20120617_224816.jpg




。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよママン・・


いや怖いでしょ!

せっかくのキャス美女があぁ・・


TERA_ScreenShot_20120617_224820.jpg



もう胸のきれいなラインがむしろ破壊力を増すよね・・・

親方さんのクーマスも見たけど、なんだろうこれほどの破壊力ではなかったの←

てゆーか頭装備を交互に変えてくるのはやめてーー!

TERA_ScreenShot_20120617_225617.jpg


これが(´∀`*)ε` )みたい・・ ((((;゚Д゚)))


って言ってたら


TERA_SCREENSHOT_20120617_225633.jpg


うちのブログはそういうブログじゃないんですけどーーー!


べべべbつにときめいてなななないんだからね//////


(そういう属性はないのでご心配なさらずに)



何はともあれテンション上がった面会でした(。・ω・。)


私もいつか神殿上級行ったらこうなるのかな~

結構のりのりで私も付けそうだな・・・・・w

とりあえず会堂か神殿守護者の弓がほしぃです・・・

すいません言ってみただけです(ノД`)・゜・。


今週のねるちゃん

TERA_ScreenShot_20120618_224946.jpg

ねるちゃんは60にもなってないけどここでガードキューブを狩る地味な金策?を任された!

あと100M溜まったら、王冠は買ってあげるからね・・・・・

だってサブの装備まで整えてる余裕なんてないもん!

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

冥堂上級にいってきたよ!

2012.06.17 18:21|TERA

なんてTERAブログらしいタイトルなんだ!


というわけで行ってまいりました(`・ω・´)もちろんギルハンで!


装備は女神弓12、秘神服・手9、秘神靴7 アクセ耳と指に一つづつ高級力クリ。

首は鍛錬です。


①蟹

事前に動画見て、おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいとなったドリル・・・

死ななかったよヾ(*´∀`*)ノワーイ


この意味不明な画像・・・↓



名称未設定 1


ドリルはくるくるって回った後に最初は入り口から見て奥側にでるので、

開始からずっと画像のサマラがいる方で攻撃して、

次は手前から出るので最初のドリルがひっこんだら、反対側に移動して攻撃。

ドリルがくるくるし始めたら自分の位置がちゃんと蟹にかぶるように微調整。

これでいけた!

絶対5回くらい死ぬと思ってたからうれしかったよ(*´∇`)ノ

奥→手前→手前 の繰り返しらしいから、ドリルでたら移動してドリルがくるくる回転したら注意ってすれば

今後も・・・

でもその位置を離れるのが怖くてお前は盾かよ!って位置にいたりしました・・・

移動するのも蟹に巻き込まれて、「やると思ったよ!」的な感じでしぐさんがささっと回復してくれて

だから死ななかったよね(´・ω・`)

それに盾さんによってはいろいろ動き変わってくるだろうしね。

らもさんがちゃんと真ん中においてくれたからよかた

もっと蟹にも気をつけないと



②ランサーと玉誘導


玉誘導の順番は親方さん→メラさん→私

になったんだけど、一回も玉誘導なんてしたことなくてどきどきしてたら

2回目でメラさんも死んじゃってそっこー保護書たたいて向かったけど・・・

即死しました(*ノ∀`*)タハー

玉ってあれどうやるんだ・・・ポッド飲むとかじゃなく即死だった(´・ω・`)

軽鎧だし行く機会はあると思うから、どきどきですね・・・。


ハッ!(`ロ´;)

ここで道中のSSを・・・これ一枚しかなかったので・・TERA_ScreenShot_20120616_235425_20120617175756.jpg


道中の事はよくわからなかったからみんなについて行っただけ・・w




③大好きカプリコーン


カプリコーンは見た目もかっこよくて好きです。

それにここは遠距離火力がいつにもまして楽かと・・。

3回くらい全滅したんですけどね(´・ω・`)


ちび蛇が下級と違って探す時間が減ってて探せず2回死にました

リーシュから開放されても慌てずみんなの移動も見てるといいので(人まかせ)それで死ななくなって


でも気づいたら、ターゲット(スキルの)がかなり自分より左に寄っていっててこれがパッドの不具合か・・と。


4回目かな?討伐成功しました(`・ω・´)

スタンがどの程度入るのかなって気になってたけど、一回入ったか入らないかくらい←

行動不能のアクセをつけてないのでそこを入れるとまた違ってくるかもですが・・。


ここは安全に攻撃できる遠距離火力がちゃんとスキル回してダメージ稼ぐのが大事かな~

っていつもそうかもですがw

近接さんはかなり色々痛そうだった・・。



11時の領域終了から2時までの長時間だったけどギルハンだったから楽しかった~


TERA_ScreenShot_20120617_014835.jpg


プリセット2でしてたら大きい親方さんだけずっと処理しきれてませんでしたw

バサの新スキルかっこいい(´Д`*)ハアハア


自キャラにバラカがいなくなって寂しいけどさすがにまだ戻さないんだからねっ







テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

貞子の日記

2012.06.15 12:21|TERA


ブログをちょこっと模様替えしました~♪



ここ何日かフォトショップで部品とかしこしこ作ってたけど、全然違うものになりました、あぁ・・


前のだとヘッダーの画像が大きすぎるし、左右にメニューがあるのもいいけど

シンプルに2カラムもしてみたかった・・・けどこれじゃ画像問題はより悪くなったかも( ^ω^)・・・



あと、まだ余計な線があるから消したいなーと思いつつしばらくしませんw

記事タイトル背景の画像とか色々TERAの素材から作ってたけど結局使わなくてもう疲れたからね!



ブログのタイトルを「Diary of Samara」に変更しました、そういえば(´・ω・`)

ヘッダーに日本語入れたくなかった+マイペースって英語じゃないから。

しかもTOPへのリンクも一緒に消してしまったので、またはっとかなきゃですね(´・ω・`)

めんどくさっ



これからもちょくちょくデザイン変更してかわいいブログにしたいなーと思います(*´∇`)

ただ画像はっただけだよね!なんていうつっこみは受付ておりません|゚Д゚)))



ちなみに・・・


今さらだけど「サマラ」っていうのは、ハリウッド版リングの貞子の名前なんです。

TERAでキャラ作るときにぱっと浮かんだ名前が貞子( ^ω^)・・・






貞子の日記をこれからもよろしくねo|。゚+(ΦωΦ)ノ.゚+.゚|o |☆.。.:*







テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

SS加工日記① 

2012.06.11 16:38|TERA


nerunedaru2.jpg


ねる   「ね~、その鞄には何が入ってるの~?」

ポポリ  「ベラード商団の支部に届ける大事なゴールドだっぽ~」

ねる   「ちょうだい」

ポポリ  「あ、あげれないっぽ!いくらねるちゃんでもだめだっぽ!」

ねる   「ポポリは大人しくエリーンに従っておけばいいんだよ!この毛玉が!」

ポポリ  「 (´;ω;`)ブワッ 」




うちのねるこはエリーンになって性格が悪くなったっぽ!







続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

小ネタ集

2012.06.07 14:17|TERA

今さらだけど、2等級の服を試着してみました。


TERA_ScreenShot_20120605_114127.jpg

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

一等のキャス軽服もこれ?って感じだしね(´・ω・`)

キャス軽の片足露出するデザインは好きなんだけど、ちょっとごちゃごちゃしてるし

だいたいあの黄土色が嫌だ~

前もってわかってたけど、サマラにとってはT4パート1の装備デザインは駄目みたいねー・・・





TERA_ScreenShot_20120607_104537.jpg

秘神小手と足(足はkincさんに頂けた☆)で所持金が6Mまでになったので

こんな石を貰って売ったりしました。

これを狙って狩りはしてないけどw

みんな100Mくらい持ってるのが普通なのかな?

なんでそんなにお金がたまるんだろ~ってわたしは前からIDにさして通ってなかったから

貧民なのかもね(`ω´)




TERA_ScreenShot_20120607_112933.jpg

場所表記違うやんヽ(`Д´)ノ





TERA_ScreenShot_20120607_114409.jpg


これこれ!

他の方のブログを見て知ったクエスト!

普通にしてても見つからないとこにあって、内容もおもしろい(*´ω`*)




そんな感じっす

なんかT4来てしばらくして気が抜けてる時期なのかなー

いまいちこれっていう目標がないねー・・

王冠コンプでもしてみるか?

これぞまったりって感じになってます。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

金食い虫と悪いことしよーぜ

2012.06.04 18:35|TERA

最近あったことを。

・暗黒の領域

プリセット0だと落ちずに動いてくれるのでちょっと安心。

どうせ毎回落ちて馬とか貰えないんだろってとこからのスタートだったので落ちないだけでもありがたいかな!


プリセットが0だと処理しきれずにみんなの顔がゾンビ化してるんだけども、

愛ちゃんのゾンビ顔SSとったろと思ったら・・・

TERA_ScreenShot_20120602_195516.jpg


一瞬にして可憐な表情を作られました(´・ω・`)ショボン

さすがやで・・・


らもさんなんてこんなに体を張っているというのに。

TERA_ScreenShot_20120602_195433.jpg

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ゾンビから通常への進化なう!

らくがきみたいwwww

そしてこれはこれでかわいい。

さすがうちのキューティである。






土曜日の領域ではオーカンミニミの仮面がもらえました!

貢献度1位ってなんなんでしょうねw

ミニミって、Mini Me の事かな!

オースティンパワーズを思い出す・・・・w


d0152574_20195868.jpg

ミニミー


からの



TERA_ScreenShot_20120602_202746.jpg


座るモーションも一気に「だりぃ」みたいに ((((;゚Д゚)))


階段下で悪い事を企む。でも三流悪人集団な感じが漂うよ・・・


みんなはこの後で神殿下級に行ったときには外していたけど


TERA_ScreenShot_20120602_221320.jpg


外さない二人。


その後神殿上級に観光に行ったけれど火力が足りず、ババコンガにやられましたチーン

TERA_ScreenShot_20120602_221508.jpg

わんくんまた悪いポポリになってる・・w


そしてまだ外さない二人。





続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

真夏の夜の夢

2012.06.02 17:01|TERA
TERA_ScreenShot_20120529_145447.jpg


ある晩不思議なきのこの下で眠っていたねるちゃんは


TERA_ScreenShot_20120602_162349.jpg


女神セレン様から啓示を受け、
















TERA_ScreenShot_20120602_161504.jpg

エリーンに生まれ変わりました。


今日から

TERA_ScreenShot_20120602_135447.jpg

たぬきを貫くぐらいのヘルブラストを撃ちます。


どうでもいい事が以下続きます☆(ゝω・)v

続きを読む >>

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

Big Lights Will Inspire You 

2012.06.01 11:42|TERA
Empire state of mind ってもう3年も前かよ( ゚Д゚)


TERA_ScreenShot_20120531_213033.jpg


ちょいのりたぬきって、バラカにのせるのが至高ですね。

キャスはどう考えても・・・


ちょっと気になった事。


TERA_ScreenShot_20120531_212629.jpg

これ気づいてる人も多いかと思いますが、イカルナってこのときはいい神様だったのに

キリアンにたぶらかされて、同化しちゃったのかね。

あと、フレイアさんが「サレロンとキリアン、そしてカイアは・・・」

って言ってたけどサレロンとカイア様の子供がキリアンなの!?

その後注意してクエ内容読んだけど、カイア様うんぬんがでてこなかったような・・?


今後キリアンを倒した事によるイカルナ正気を取り戻す→カイア様との邂逅があるといいな・・・

カイア様を見たいだけですが、何か( ゚д゚ )?


新IDについて。

庭園下級

ここはクーマスの追尾弾と、ラストの大砲が問題だー(ノД`)・゜・。

ギリードクーマスの、ギリードがなんかこっち見ながら行進してくるのには毎回うけてますw

冥堂下級

一番好きなのは、最後のカプリコーンでみんなでリーシュされて、ちび蛇に一斉に向かって行く所。

なんかPTの一体感があって好き(*´ω`*)


そんな感じです。ID楽しいけどなんだろう夜一回行けばいいかな~みたいな感じw

そのペースだと慣れるのに時間かかりそうですね。



ねるちゃんのレベルあげないとだし(´Д`*)


それと前回の話題ですが、時紋章なしでポイズン3は私には無理と判明しました!

お金ほしいです!


ではまた(*´∇`)ノ





テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
