
--.--.-- --:--|スポンサー広告

T4、後は別ゲーの話でも

2012.04.26 11:32|TERA
TERAはT4の実装日が発表されましたねー!

T4がどうかは実装されてプレイしないとわからないし、とりあえず安心安心(*´∇`*)


箱イベントも日本独自なんですって!?

これはうれしい。装備がでるかもしれない箱はやっぱり燃えるし、2等・着用時帰属、グッジョブですね。

メインで出たらサブにも持たせられるのはうれしい。


アルゴンの女王のプロモーションムービーは、急いで作ったみたいな出来だったけどww

あれでキュスタニック♀ヲリが新装備着てたけど、やっぱりマタギみたいだった・・・(´・ω・`)


T4で装備デザイン一番期待できるのは自分のキャラでは、やっぱりバラカローブかな。

バラカ全部すごいんですけどね!


キャスタニック軽鎧は「え、これ!?」ってのばっかでね。

まあいい、乗り物とかすっごい楽しみだし。

ホワイトライオンもいいし、黒ベースに青紫?の宝玉みたいなのがついた馬もかわいいし。

装備がアルティメットシリーズなら、黒豹が似合うだろうし。

乗り物に合わせて装備を染色しそう!

想像が膨らみますねー!


頭装備は、骸骨が載ってる魔女の帽子も欲しいな。

レコードで取得できるのもあるみたいだから、

サードアイで額に第三の眼がでればいいのにw


サードアイもってないけどね(´・ω・`)


とりあえず、2等、特に足がほしいので恐怖下級できるだけまわしたい!

あとはビビッシュか。


GWケルサイク行きたいけど、厳しいかもしれないし・・・。

ケルって聞くと最近機嫌がわるくなる同居人でした(´・ω・`)トホホ



続きを読む >>


フォトショ先生がいたのよ

2012.04.24 14:22|雑記
ダイエットもこのままいくと、エリーンちゃんみたいになっちゃう!?

どこがかはお察し(´;ω;`)ウッ…



らもさんのブログバナー、TERA用がなかったので作成する事に(*´ω`*)

技術ないけど、こういうの結構好きかも・・・

そういえば妹が貸したノートパソコンにPhotoshop CS3 を入れてくれたなーと思い出し、

そっちの端末をサーバーとつないで作成~



大学のときにPhotoshop使ってたけど、そんな知識は無になっていたからやたら間違えたけど

なんとか完成!


kasuramo_banner.jpg


本当はヲリで作りたかったけど、サブランサーのこの娘がとっても可愛かったので!

ちょっと字が小さくなったけど、ブログタイトル長いから仕方ないということで(/ω\)


うちのキューティちゃんにふさわしく、かわいい路線でしたまる!



このゆとりゲーマーが

2012.04.20 10:59|TERA
♪えんだーどりーむあげーん♪


2日続けてのUPは珍しいですなっ

そういえばうちの、キューティー☆かすらも先生(つい最近まで、からすもさんと思っていた私。死んでお詫びレベル)は毎日ブログを更新して、しかも面白いんだよね(`・ω・´)!

また勝手にバナー作ろうかしら!いや、ちゃんと断ってからねw




ネトゲを始めて、いかに自分が地雷ゆとりプレイヤーか判った次第であります。

MHFをちょこっとしていたときはペア狩りが主だったし、ナナ・テスカトリが大好きなので

笛でぶったたきに行ってたから(ナナちゃんはソロ用)人と交わる事なかったんですよね。

今思えばオンラインでモンハンする意味ないな・・・




なので、TERAからわかったのは自分がものすごくぼーーっとした性格であり、

慌て者であり、見た目いじるのが好きで、そこまでの向上心がないライトユーザーであるという事です。

そして気分屋・・・


だから仕事となると自分の120%以上の集中力を一日中持続させないと、人並みではないと思うので

ものすご疲れるのさ(`・ω・´)

まあみなさん疲れますよね!当たり前か。いつもごくろうさまです(>Д<)ゝ




脱線した・・・


なのでですね、ケルサイクは一回ギルドで挑戦していた時期があるけど何度も死にまくって

これできるんかよー(´Д⊂グスン

ってなって、棚上げしてたんです。


でも塔と違ってみんなでチャレンジ感があったのは嬉しかったんだけども。

塔の時は、他の人はみんな慣れてるのに私が雑魚処理できないから何度も全滅してちょっと落ち込んだw


そんな中、ギルメンさんで行きたい人はでクリアしていったけど、

なんか行きたい気持ちに全然ならなかったんですよね。

多分サブしたかったのかもw

あと製作だけしたい時期もあったしな!

続きを読む >>

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

近況などなど

2012.04.19 23:51|TERA
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


更新さぼってたわけじゃないのよ!

今TERA関係のブログってどこもネタ不足だと思うし・・・


最近は、イベントもあって細々と58ID、というかビビッシュに行きつつサブをする毎日です。

なぜビビッシュか。

ビビッシュって、アーチャーにとってはすごく楽チンなIDなんだよね(*´ω`*)

あと妹達の珠集めもかねて!


妹達といえば・・・


次女:マフィン

TERA_ScreenShot_20120327_200858.jpg


すっかりペットサブに株を奪われた不遇のソーサラー。53歳。


三男:サマラ・クベル

TERA_ScreenShot_20120221_222304.jpg

中の人の問題で、スレイヤー58IDは無理じゃないか・・・と思われ未だ34歳。

だってスレは高級紋章必須じゃん(´・ω・`)

もうなるべく気軽にゲームしたい長女に修練は通えないよ・・・

君はクベル財団で経理でもしていなさい!



そして、最近可愛がっているのは、ペットのサブソーサラー!

この子は58になったらギルドに入れてもらおうかなと思っています..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*


野良でミッションのためにID行くのも久しぶりで、なかなか楽しんでますw

この間は死霊で、火力すごいですねなんて言われたりね(`・ω・´)!(脳筋万歳)

マフィンもソサなのに言われてないのはきっと適当な武器をあてがってたから・・・


でも、



そんなマフィンに従妹ができました!


TERA_ScreenShot_20120419_201915.jpg


ちーず!

えらいスナップがとれたわい。


しぐさんのサブソサが、種族変更してサマラ達のいとこになったんですってo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*


でもこのSS遠近法でサマラが顔大きく見える・・・

しぐさん女子力たけーなヽ(`Д´)ノ


続きを読む >>

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
