
--.--.-- --:--|スポンサー広告

し、新規のお客様ですか!?

2012.03.22 19:37|TERA
チャッチャチャ(`・ω・´)ゞチャッチャチャ


一つ前の記事「うちに炬燵ないよー」(このタイトル何でしょうね)

拍手して下さった方がいらっしゃるじゃないですか!!

わーお

るーちゃん(勝手にちゃん付けである)も来てくれたし、こういうのうれしいなぁ(*ノ∀`*)



グヘヘ


という事で、昨日もマフィン育成に励みますた!


死霊をギルメンさん達に手伝ってもらい(またかい)、やっとキャスタニカへのミッションがっ


TERA_ScreenShot_20120321_174645.jpg

お洋服も着替えたのだ!


一瞬サマラより贔屓してしまいそうな程、似合うておる・・・・

やっぱ、キャス布は月光(黒夢魔)だよね(*´ω`*)

マフィンは襟のある服のときは、髪をまとめるのでそこも好きなんです。

この装備はボディースーツみたいになってるから、髪をまとめた方がすっきりしていい感じ。




それでは念願のキャスタニカへ‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ 




続きを読む >>


テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

うちに炬燵ないよー

2012.03.21 11:55|TERA
採集っていつの話題!?

全部MAXあげましたよ(ΦωΦ)フフフ…


こんな感じでT4まで細々遊んでゆきます。
地味なことが好きなの・・・というかスキル武器がでてから欲しいものがなくなったのでΣ(ノ∀`)
いやまーOPは回避スキルCT短縮っていうクソOPなんだけど・・・

一等級が欲しいと思った事がないしカンストしてもう3ヶ月、ID周回してると一気にTERAに
飽きそうで ((((;゚Д゚)))

うんもうちょっと飽きてるけどね(´;ω;`)


なので最近はIDもちょこちょこ行きつつ(でもギルハンw)サブのマフィン(皿)をあげて、

ギルメンさんがID行きたいときはなるべく行くように!って思ってます( ´∀`)






そんなわけでマフィンを育ててますが、現在Lv47!


おーもうすぐじゃないか!


おーもうすぐじゃないか!

58IDこわい


でもサマラのときも、最初に上級行ったときは私のようなアホはTERA自体無理かも!

って思ってたし・・・

ギルメンさんと一緒ならなんとか(気持ち的に)マッチもできるようになったから、あんまり深く考えず

床掃除しに行こww



続きを読む >>

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

何しに来たんだっけ??

2012.03.07 15:34|TERA
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

やあやあこんにちは!

先日、3等級を+9にして若干の火力アップを狙った私ですが!

神はみていた・・・


TERA_ScreenShot_20120219_152911.jpg

明らかなつけ睫毛で・・・

しかも、この束感は安いつけま特有のものじゃなくて!?
高価なものは、もっと「毛」な感じがするんです。ヴェリカも財政危機なのか、だから人がいないのか!


じゃなくて。


+9にしたその日の夜、ギルメンのみなさんに「おめー♪」って言って頂き、

親方さんには「武器ドロップするフラグじゃない?」

なーんて言われて、結界に連れて行ってもらえたときの事。


弓がぽろっと・・・Σ(・ω・*ノ)ノ

3等級を強化するとき、火力なくて役に立たない自分ってのもありつつ、お金って溜め込むだけじゃなくて

使ってこそ次の物もくるのかも!?みたいな験担ぎ思考もあったんだけど・・・・・

昨日の今日ですら、なかったw


ビビから比べると攻撃力は1200くらい上昇だっ!

やったね( ´∀`)



と、いうことで次の日は愛ちゃんと久々にID行きまくって、楽しかったんだけど

夜はもう疲れててIDに行く元気はなかった( ゚д゚)


でもINするTERA好きなので、放置していた採集の旅に出ることに。



(↓妖精の森フィールドの小ネタSSがありますので、ご自分で発見したい方は注意です!
  そして記事が長いです!)



続きを読む >>

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

自己満足の強化♪

2012.03.05 15:51|TERA
更新さぼってました。´・ω・。)ゞエヘ

カンストしていきなりビビッシュが落ちて以来、2ヶ月・・・

私に武器のドロップはなかった!!


・・・・が、IDを時間いっぱいぐるぐるしていたわけでもないし完全野良PTには1回しか行った事のない私です。
まあ当たり前。

だいたい1等武器なぞ自分にくるとは全く思ってません(´・ω・`)



でもなー


結界・ドームには期待してしまう。装備が何かでるわけだし・・・
ので、この2つに行きたいのですがさすが火力底辺をさまよう弓!
PTの火力構成によっては、(特に結界は)クリアできないわけです(ノД`)・゜・。

しかも未だに野良に怖くていけない私ですもの、誰に迷惑かけるかってそれはギルメンさんなわけです。

寄生寄生って思うのも、もー嫌になってきたんだもん・・


なので今日こそこそ暗黒道化の弓(3等級)を強化してみました(((゚∀゚)))!









続きを読む >>

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
