
--.--.-- --:--|スポンサー広告

保健所そして女王の帰還

2012.02.22 20:14|TERA
前回、修練クマソロできたとか言っときながらまんまと次回失敗したサマラです。´・ω・。)ゞエヘ

YKNKの怪の事について書こうと思っていたのですがネタが溜まりすぎたためお蔵入り!!




さて今日は、昨日突如行われたギルド内2PT対抗黒紋塔タイムアタックについて!

塔行きたい人が多く、5人以上になってしまったので親方さん(ランサー)が結界終ったら、2PTで行く~?

って話だったのですが、メンバーを振り分けている間に「競争する?」ってことに。

これは・・・!熱いよ!!

ソサ・弓もタイミングよく揃い、火力的にも僅差か?というところ。
選別ナイスです

(でもID中だったとこもあり、人数的にも行けないギルメンさんもいたのです(ノД`)・゜・。
次はぜひやってない人達にも参加してもらいたいものです!!塔じゃないなら火力メンバーの自由度もあがるだろうし!入れなかったら私は見学でも・・・!)



わくわくしながら塔に向かうと・・・

TERA_ScreenShot_20120221_233407.jpg


誰ですかっ

ナイスミドルがそこにいたのでした・・・

昨日までは、

TERA_ScreenShot_20120220_205653.jpg

「俺よりかわいいエルフいたら連れてこいや」(本人談)

でも心の中は・・・

TERA_ScreenShot_20120219_205132.jpg

バラカ。

うちのギルマスってこんな人です。素敵でしょo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*?


皆で驚愕しながらも黒紋塔タイムアタックスタート!!


ギルチャしーん・・・


PTわけはというと・・

以下あいぽんのブログより引用↓

おっちゃんチーム  :  親方 しぐさん ワンちゃん たいさん えくさん

天然乙女チーム   :  のじさん ヒルダさん サマラさん らもさん 愛

もちろんサマラは、乙女チームよっ

天然界の女王、ヒルダ姉さまも参戦でございます。


ID内では、おっちゃんチーム(このネーミングwww)はまじ無言だったらしいw

私達も「おつですー!」くらいは言ってたけどねwそりゃ雑談してる暇はないぜっ

負けたら恐ろしい罰ゲームが待ってるんだもんね・・


両チーム、ものすごい集中力だったと思う・・・とにかく火力で押せ押せだったけど事故も起こらず。

いや私ゴーレムで一回死んでたけどw



そして結果は・・・

負けちゃったのです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でもでも僅差だったんだよー?

護符もいきなりⅣがでたりとか幸運続きだったのにー!!

くやしいです!

終了後↓

TERA_ScreenShot_20120222_003905.jpg

既に踊りだしてるヒルダ姉様。てか、愛ちゃん曰く戦闘中も踊ってたって・・・・!!!

流石すぎますよ(´;ω;`)ブワッ





そして敗者には罰ゲームが・・!

黒紋塔周辺にいる巨人に裸一貫で挑み、死んで来い!!っていう。


((((;゚Д゚)))ガクブル


そして、結果はこれ↓

TERA_ScreenShot_20120222_004643.jpg

なんでこんな遠くで死んでるの、わたし・・・・さみしいんだけどww







さて、みなさん、うちのギルドにはワン太郎君というキャワワなポポリプリーストがいらっしゃいます。

TERA_ScreenShot_20120220_232246.jpg

ね、かわゆいです。

でもね、違うんだぜ!

だって一昨日は・・・

TERA_ScreenShot_20120220_231821.jpg

乳つんつんされたんですけどwwww

「保健所に連れてけ!!」などの声もw

あいぽんのブログにもSSが載ってるので、是非見ていただきたいんだけど・・(右のリンク「光の君は」からどうぞ!)

あいぽんのSSでは、乳なんだけどね・・

私のだとみぞおち入ってるよね??

てかこれもう死んでるレベルじゃんwww

エロとかでなく、ただのアサシンですわ。



そして昨日の罰ゲーム時も・・・

なんか気配がする~~と思ったら!

TERA_ScreenShot_20120222_004910.jpg

誰wwww

ワンさんには別人格が存在するそうで・・(これも本人談)

上と比べてください・・・明らかに違うポポリなんですが ((((;゚Д゚)))ガクブル


で、


TERA_ScreenShot_20120222_004913.jpg


屁こかれた・・・・チーン


なんて鬼畜なポポリなんだ・・・

そんなワン太郎さん、本当はいいポポリなんだわん!
ブログリンクするために、勝手にバナーも(てきとうに)作ってしもたわん!

wantaro_banner.jpg

後でリンクしとこっ!(つーかあいぽんが作ってくれたバナーも載せるーーー!)




おまけ

終った後ヒルダ姉と、決闘そしてダンス♪

TERA_ScreenShot_20120222_005920.jpg

夜も遅いから、とれかけたマスカラを隠すサマラ。

そして着ている素敵なお洋服を作ってくれたのは・・!

TERA_ScreenShot_20120221_000549.jpg

とうとう盗撮成功ー

しぐさんでございます。
美女すぎるわ・・



うーんとっても楽しかった昨晩でした!!

そしてブログ記事長すぎて、燃え尽きました!!

でわo(*・ω・*)ノ゙



















テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

クーマスもでてる、でもサマラも腹でてる。

2012.02.20 18:55|TERA
週末はIDに行けて、うはうはなサマラです(*´ω`*)

といってもドロップないんだけどねっ

あっ3等の小手が出たのだけど、新IDでも小手拾ってたの忘れてたっていう・・・

記憶の抹消具合がすごいですね!

今つけてるのはなんとキリアン+7なんだけども、新IDの小手と比べると攻撃力が100くらい上だったから

・・・・・うーん・・・

大体この数値ってのも、上ならいいのかな?って感じなので100とか一体どのくらいかわからないよー

もー今日試しに新IDの方を付けてみよっかな!防御上がるしね!

てか被弾する駄目アチャなので、防御上がるのもいいかもしんない。

うん、そんな気がしてきた






さて、記憶の抹消問題についてはまだありまして・・

ギルメンの弓さんが(この人もかなり面白いキャラ)恐怖上級行きたいとの事だったので、

とりあえずギルチャでうだうだしてたら愛さんがっ

(あいぽんとはまだ言えない私・・・結構シャイなのです)

お友達のランサーさんとプリさんを呼んでくれたのです(*´∇`*)

愛さん自分の事どんくさい~とか言ってるけど、できる子~~

前も初見さんにIDの説明もしてくれたし、どんくさいなんて誇大広告だいっ

そんなわけで、弓さんは無事恐怖に行き、なぜか私はのじ様率いる修練へ・・・

((((;゚Д゚)))ガクブル

前に一度修練でクーマスソロしたときは20%残して時間終了ー

しぐさんにバトンタッチしたのでした・・うう・・

でもね!


クーマスできたんですよ!!しかも被弾してないと思う!(当たり前)

のじさんの計らいで、愛さんとペアだったんですが、

「お薬つかったの後悔したもん~w」

↑終了後の愛さん

私のテンションが急上昇したのは言うまでもないo(*・ω・*)ノ゙



でも、クーマスのHPが途中でわからなくなり(最初にMOBをクリックすればいいとか)

ん・・なんかクーマス消えたな・・・

と思ってよく分からないまま部屋を後にしただけなんですが '`,、('∀`) '`,、

のじさんには「記憶障害かよっ」と。´・ω・。)ゞエヘ

だから終了時間の告知もなしだったけど、野良のスレさんもいい方で・・・
(↑これは現場でしぐさんから教えてもらいました♪)


3NMクリアしたのです(*´∇`*)

SSはもちろんありません。だって必死だったんだもん!

あ、でも入場前のなら・・・
TERA_ScreenShot_20120219_195219.jpg

卵に囲まれる愛さんとわたし。

愛さんにめりこんでいるから、なんか腹がでてるように見えるっていう。

うーん、やっぱりエリーンちゃんの横に立つとこの服薄汚く見えてくるな・・・ 

こんなかわいいお花の靴なんてもってないよ!しかも短い靴下って・・・かわいいよ(´;д;`)



そうそう、週末はこれだけじゃなくて、YKNKの怪もあったんですねー

それは次回に!!

でわ(。・ω・。)ノ☆

ギルバートさんとキャス美女

2012.02.18 01:05|TERA
TERAをやりはじめて以来・・・初めて4日もINできなかったですよっ

こわっ

今日は久々INできたのですが、IDは行けなかったなぁ・・・

あ、イベントリ拡張をしたんでした!!「人々のために」というクエですね!
カンストしている人は、そんなんとっくに終えている事でしょう。そうでしょう。

私は今日拡張までしましたよっ私らしいですね。うんうん。

TERA_ScreenShot_20120217_235202.jpg

最後はお馴染みギルバートさんが拡張してくれます↑

ギルバートさんて、エリートでまあデートとかも一応気の利いたとこに連れて行ってくれるけど、
話が破壊的に面白くない。妹がいるんだけど、えらい生意気な嫌な女だったり・・・

そんなイメージですね。

なんか間違ってない気がするわ~~



今日はこれしかしてないので過去SSからネタを掘り起こすべしっ




TERA_ScreenShot_20120212_182406.jpg

結界IDにて、ギルメンのひとのじ様・・・!

この憂いを帯びた横顔がいいですねーこの髪型も私好きなんですねー(*´ω`*)

そして黒髪っていうのもいいですな!

さらに・・

TERA_ScreenShot_20120212_182500.jpg


同じくギルメンのyki様。

この髪型珍しいですっ唇も赤くて、あどけない感じが残る割りにちょっとスケバン風味・・

お二人とも素敵・・・(*´∇`*)


でもいつも遊んでくれるしぐさん(キャス子)のSSがなかったのは・・・ショックです(ノД`)・゜・。

今度アップで盗撮したろ!美女はSSとっておくべしっ!!


落ちはないですけど、もう眠いのでっ




おやすみなさいどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ










テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

続・妹の服

2012.02.12 00:23|TERA
TERA_ScreenShot_20120210_170051.jpg

じゃーんo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*

姉がクーマス懲らしめてきたおかげで、こんなお洋服が!

黒夢魔と同じデザインの月光の法衣です。尻尾があるやつ。妖魔の刻印でできるのでお手軽でいいです♪

サマラの軽鎧は潜伏者が好きでカンストしても何度か着てるんですが(↑タイトルの服です)

まー姉妹そろってチープシックでよろしい。楽です。

でもそれ以外の選択肢がほとんどないので、見た目のいい製作装備増やしてほしいなーほんと・・。



この間サマラがトラリオンをうろうろしていた時の事・・・
メール音が立て続けに・・・!
イベント中の魔女さんからのチョコにしては数が多いけど!

ってこの名前は!

TERA_ScreenShot_20111102_211033.jpg

同居人でしたΣ(・ω・*ノ)ノ

つーか懐かしいな、このSS・・

彼は横で別ゲーしてるんですが、別にいつも何をしてるのかとか見てないんですねーINしてるのも気付かなかったよ・・

それでメールは、といえば数々の金品・・

引退です(ノД`)・゜・。でもありがとう・・・

まあ3ヶ月課金したとたんにTERAに飽きちゃって、ほとんどINしてなかったから今さらショックではないんですがw

でもまあちょっと寂しいかなー・・

ヴァンピで、タゲくるから玉しか置きません!(しかもあんま置かない)って言い放ったエレさんにひーひー

言いながら、遠距離2人生き残ってなんとかクリアしたのとか、すっごいいい思い出wwww

今でも名前ばっちり覚えてるくらい嫌な人だったんだけど、逆にうけてきて、笑いながらクリアできたのです。




後は、身内っていうのもあって私、すげえ怒られてた( *´艸`)

特に私バサ、彼がソサのときなんかバサはこうこう!って言われて、すげえ怒られてた( *´艸`)

ふはは、カンストした今、確かにそうだよなーって思うよ・・てか怒られても未だこの程度なんですけどねw

でもそのときは、ムカムカして回復で私がINしたときとか、わざとHP無視してやったりしてたわw
(リアル身内だからです)


私はまだTERAするけど、なんかいいゲームくるといいね!

ってここに書いても見ないんですけどね!


TERA_ScreenShot_20111103_200433.jpg

これまた懐かしショット。

ヴェリカのペガサス乗り場の所でひとしきり踊った後か(*ノ∀`*)


最後にオマケ!

TERA_ScreenShot_20120210_170209.jpg

砂漠の休憩地にいるこのNPCさん、

Vanessa_Williams.jpg

ヴァネッサ・ウィリアムズにちょっと似てる!!

ふふ、どーでもいい小ネタでまだまだTERAで笑えてますw



ではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


















テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

妹の服が・・

2012.02.10 01:03|TERA
最近リアルで色々あって元気のないサマラです(ノД`)・゜・。
ツイッターで夜中にぼやいてしまって、翌朝恥ずかしくなったりね!
TERAは逃避にならない程度にやっていこう!って思っています(*´ω`*)

TERAのみなさんはマッチングや新IDにはまっている事でしょう!
私もそのうち新IDで武器がでるんじゃないかなー♪なんて楽観的に考えてます。
まだ4回しか行ってないですがw
IDに時間的に行けないときも、サブちゃんたちを育てて楽しんでます。

TERAを始めた当初は考えていなかったけど、サブちゃんたちはみんなサマラの下の兄弟って設定にして可愛がってます♪

高価な装備を買い与えたりして、ほんと手のかかる子たちよ・・・

んでこの子が次女サマラ・マフィン↓

TERA_ScreenShot_20120203_220237.jpg

この子って、サマラとほっとんど同じ顔なんだけど、髪型が違うとずいぶん印象が違いますね!

職はソーサラーなんですがキャスタニックは男女問わず、ローブのデザインが好きじゃないのです・・・

女の子は絶対領域が嫌で・・・エリーンちゃんとはキャラ違うんだからロングスカートとかにして、

喧嘩上等!!みたいなのがよかったなー

でもこれはまだいいかなーって思えるのもあるので、デザイン抽出してあげるべく今日は刻印集めに。
他のサブちゃんにも、かわいいのを着せておきたいので数の少ない刻印を取りに行きます。


TERA_ScreenShot_20120209_223508.jpg

聖域クーマスですね!クーマスソロはやったいたほうが修練の役に立つかもなんて・・・


クーマスって全員股間の位置に女の人の顔があるんだったっけ・・・

てか、これってお腹の位置かな・・

太ってるからわかんないなー・・


そんな事を考えてたら・・・疲れたので今日は刻印終わり!!

ごめん妹よ・・服作れなかった。明日するから!

でも自分は・・

TERA_ScreenShot_20120209_233954.jpg

そうです、デザイン部門キャス軽最高峰、黒紋塔系の服!!
着替えちゃった。´・ω・。)ゞエヘ

もちろんカクドじゃないです、緋術師しかも開封しただけの未だ移動着。

マフィン・・明日製作するからね・・多分。

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

製作クエでのへま

2012.02.06 14:41|TERA
製作クエストってありますよね!

あれ私は放置してたんですが、サブのソサラちゃんにかわいい服を着せたくて最近励んでいました。

その介あって、ローブ製作はもうすぐMAXなのでサマラの軽鎧をあげようかなーん♪と思ったのです。


TERA_ScreenShot_20120205_125808.jpg




これこれ↑ おや、3まで完了しているようです。ちょっとやってたんですねー・・忘れてたよ!
ではレッツ製作~!と思いきや、


TERA_ScreenShot_20120205_130059.jpg



製作キット・・・0です。
製作クエは、ギルドクエスト受ける掲示板から受注して、その後NPCから材料である製作キットをもらうのです。

でもこの製作キットは倉庫に保管できないアイテム・・・

これがないってことは・・

捨てちゃったんだーш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

未だに庭園の靴を持ち歩いている私です・・・ID前のかばん整理で捨てたんでしょうねー・・

(´ー`)┌フッ

どうしていいかわからないので、とりあえずヴェリカのおっさんのところに。








くれませんでした。







jyukukue.jpg




槍にまで何か言われてる私です。
キコエナイモン!!


さてここから、リアル時間2日が経過します。
あまりにアホ過ぎて、ギルメンさんにも質問できません。


そして2日が経ったとき・・

ハッ!(`ロ´;)



クエ放棄すればいいんじゃない!?



って事に気付いたんですねーははは・・

案の定もう一回受けなおしたら、キットももらえたっていう。


これネタにしよーなんて気楽に考えていたときとは違って、実際記事書いてると落ち込んでキタヨ・・


クエアイテム捨てたら、クエを放棄してみるべし!!

私よりもお馬鹿さんがいたら、役に立つかな!

うぅ・・

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

新ID!

2012.02.03 19:48|TERA
一昨日結界はギルメンのみなさんとクリアしてきたのですが、ドーム未経験だった私・・・。
結界のラスボスは、盾の親方さんとスローコンボをきめて、35%以下殴り放題だったので楽勝だったわけです。

スローコンボっていうのは、アーチャーのレストレントアローと、ランサーのメナスとリーシュ(高級紋章)ここは必須でスレイヤー、ウォーリアーの攻撃速度減(スキル名称失念)をタイミングよくMOBに入れて動きを完全に止めるコンボ。(多分)

もちろん、はじかれる事もあるので必ず成功するわけではないし、タイミングずれるとちょっとだけ遅くなってピタっとは止まらなかったりします。

ランサーは高級紋章が必要なので、野良ではできないけど・・・これはきまるとかなり気持ちいいものです(*´∇`*)


閑話休題。



今日はドーム初挑戦でした♪

攻略のヒントは皆様他のサイトで見ていただくとして。

私はバシ一家ってのが気に入りましたwww

ギルメンさん含めて行ったんですが、これって野良でも会話の種になるしなんかいいなーって。
子バシかわいすぎるし・・・

そして今日のSS.
TERA_ScreenShot_20120203_18575.png



ドームにはこんななごみのスペースもあります(*´∇`*)

エリーンランサーさんはお友達、パンダプリさんはマッチングで出会った方♪
ツイッターに載せていいですかって聞いちゃったから、お名前は隠しておくわっ

今日はさくさくーっとクリアできたのだけど、本当はこうもいかないそうです ((((;゚Д゚)))ガクブル

でも難易度は塔上級より下に感じましたヾ(o´▽`)ノ







テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

できたー!

2012.02.03 13:04|TERA
よくわからぬままに、ブログ作ってみました!

とりあえずヘッダーに画像はれたから満足(*´∇`*)タイトルがなんか読みにっくーい位置にきてるけど、記事書いてみたくなったので放置。

TERAはグラフフィックきれいだから、SSトリミングしただけで絵になります♪
自キャラ愛が伝わるでかさもいい・・・!


ブログにTERA内のお友達以外来てくれるとは思えないけれど、一応自己紹介を。
エリーヌサーバーでTERAを同居人と始めて半年になります。
同居人は現在リネ2をしています。なぜかな!
身内ギルドIN率私だけ!なタイミングでギルドORQUESTAに加入し、現在はギルメンさんたちと楽しい日々ですo|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*

Lvは58、現在結界デビューしたばかりの地雷アーチャー♪

よろしくお願いいたしますヾ(o´▽`)ノ

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
