
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新生14((o(´∀`)o))ワクワク

2013.02.25 12:27|雑記
今日から新生14のβフェーズ1が開始ですね!

ノンレガシーのくせにメールを確認した馬鹿者はわたしです|ω・`)

ノンレガ組はフェーズ3からだったっけ。はよ!!!!


新情報も続々とでてきて、しばらく11ばかりだったけど14やりたい気持ちも盛り上がってきました。

新生前の14はプレイしたことないので比較はできないんですが新情報の感想ちょこちょこと。

・F.A.T.E

発生するとPTくまずに側に行くだけで参加できるコンテンツみたいですね。自動的にレベルシンクもしてくれて高レベプレイヤーが荒らしにくる、なんてのができない仕組み。
報酬は高性能のものじゃなく「見た目がいいもの」らしいですね。
PT組まなくていいのは気軽でいいですね!
報酬も必死になるものじゃないなら、まったりやれそう。楽しみです。


・新種族、新髪型

28.jpg


新しい種族はルガ♀とオスッテなのかなー
オスッテ評判いいですね(*´∀`*) 渋くもできるみたいで途端に興味わきました。
ミコッテ♀は・・・11やってるせいか、ミスラの方が好きなのであんまり・・
もちろんミコッテのほうがかわいいんだけど、ミスラの猫背なとことか頭悪そうなとことか「獣人」な感じが
好きなので(´・ω・`)
やだ・・なんだか11信者のようだわ・・
まあでも、やってるうちに「ミコッテ(*´Д`)ハァハァ」とか言い出すんですよね。
いつものパターンですよねキリッ

ララフェル新髪型

Nel13.jpg


新生でする種族はもちろんララフェルヽ( ´ー`)ノ 
FFは装備の感じが好きなので背の高い種族もいいなあって思うけど、ちびっこでまったりプレイしたいので。
このララ♀は新髪型かな?ゆるふわポニーテールもあるみたい。
今でてる画像だとフェイスタイプが好きじゃないので、はやく自分が好きな顔でキャラメイクしたーーーい
今日になって旦那さんがやっぱり11と同じ髪型にしようかなーって言い出したので、そっちもどうするのか
楽しみですwロールたんかわいいもんねえ・・


他にも楽しみな要素としてはやっぱり「ハウジング」ですね。
お風呂もララっこが溺れないように台があるとか・・・
人と協力して作るから「家に帰ったら気持ち悪い置物があった」とかそういうやりとりもあるんだろうなぁ
よだれでそうです。





まずは11をやりこんでから・・・なのは変らずですが早くβしたいですね!
今日からできる方は楽しんでください((o(´∀`)o))


あっベンチは「大丈夫、やれる!」みたいな結果でした。←


おわり☆ミ




テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

リアルとかFF11とか

2012.11.24 01:07|雑記
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ブログをはじめたときカウンターの設定をえらい適当にしたせいか、いつまでたっても
カウントが0から進まないブログになってしまいいったいどのくらいの人が見てくれているのか
さっぱりわかりませんこんばんわ!

ブログさぼりすぎて広告でちゃうのも嫌だし更新~~( ´∀`)ノ⌒

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

日記書くでげす

2012.08.24 15:35|雑記
( ・∀・)ノィョ-ゥ

ブログ書くのさぼってたわけじゃないのよ忙しかったのよ・・
なんでかって結婚したからなのよ・・

m9(^Д^)プギャー

いやプギャってるのはいかんか。ほんとに結婚したんですよw


一時期は同じ職場で一緒に住んでるからもう24時間一緒!っていう状態だったので
なんだかすごく長いカップルのような気がしてたけどそうでもなかったw
同じ職場っていうのも8割くらい悪い面しかなかったけどw
まーそういうのもあって結婚したから変わる面っていうのがわりと少ないです。
新婚だけど全然TERAしてるしね・・・

B&Sがきたら一緒にするつもりなのでそのとき旦那と会う事があったらよろしくですよ(*´ω`*)
ほとんど喋らない人ですけどww
2人でサブはリンにするのが今から楽しみだーメインはアサシンとか難易度が高いやつにして
CBTからお祭り騒ぎにまぎれる地雷的なね・・(ΦωΦ)フフフ…
でもいつくるんだろ?今年中のβはなさそうな感じですね。来年かなー

リアル日記のつもりがゲームの話になってるよ(´・ω・`)

きっとあれだね、明日から向こうの両親が泊まりに来るから逃避的な・・・



早く来週にならないかなー!!!!!!1!!!1


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

フォトショ先生がいたのよ

2012.04.24 14:22|雑記
ダイエットもこのままいくと、エリーンちゃんみたいになっちゃう!?

どこがかはお察し(´;ω;`)ウッ…



らもさんのブログバナー、TERA用がなかったので作成する事に(*´ω`*)

技術ないけど、こういうの結構好きかも・・・

そういえば妹が貸したノートパソコンにPhotoshop CS3 を入れてくれたなーと思い出し、

そっちの端末をサーバーとつないで作成~



大学のときにPhotoshop使ってたけど、そんな知識は無になっていたからやたら間違えたけど

なんとか完成!


kasuramo_banner.jpg


本当はヲリで作りたかったけど、サブランサーのこの娘がとっても可愛かったので!

ちょっと字が小さくなったけど、ブログタイトル長いから仕方ないということで(/ω\)


うちのキューティちゃんにふさわしく、かわいい路線でしたまる!



プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
