
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また会う日まで

2012.11.13 23:35|TERA

TERA休止することにしました。

昨日はINしてギルドのみんなに休止する旨と、きっと戻ってくるときにはごみと化しているであろう
14段階素材をばらまいてきました(*ノ∀`*)

メラさんはもらえないって言ってギルド倉庫にぶちこんでたけどww



よくネトゲをやめるときに不満点を綴るもんなのかもしれないけど・・・

むしろTERAほんとに楽しかったな、ギルド入ってよかったなあって気持ちが大部分ですね。


でも今の私にはTERAみたいに集中力がいるゲームよりも、まったりクリゲーで冒険してるのが合っている
みたいで、旦那さんが10年ぶりくらいに復帰したFF11を無料でしてみて楽しかったので
そっちに課金して新生FF14を待つことにしました(o´д`o)

クリゲーとかwwみたいな感じだったんでFFシリーズまったく!興味なかったんですけどね!



続きを読む >>


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

2012.10.03 14:01|TERA
今日気付いたこと。



ブログのバナーこないだ作って右のメニューにもあげてるんですよ。

これ
samarabana.jpg



「Dirry」になってるwwwwww



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三







テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

醜い争いの果てに

2012.09.28 17:05|TERA
TERA_ScreenShot_20120928_115138.jpg

サマラのサブ、こねこのねる。

彼女は頭をかかえていた。


ねる「一体やつは何を・・・」









TERA_ScreenShot_20120928_120138.jpg

ねる「エルリオン!!!!1!!!1」

TERA_ScreenShot_20120928_120300.jpg

エルリオン「こねこのねる!」



ねる「これを・・見た・・。」




jibe.jpg

ibe.jpg


ねる「じゃんけん大会・・・ヴァルキオン連合杯・・」

エルリオン「それは・・」

ねる「目下アルボレアの噂だ・・・英雄エルリオン・クベルがじゃんけんのバイトを
   するまでに堕ちたとな。
しかも、だ・・・」


TERA_ScreenShot_20120928_120058.jpg


ねる「英雄のお前はセンターですらない!!」

jibe.jpg


ねる「センターはリダ王女だ。趣旨が変わるので王女の見た目変更には触れないでおくが・・・」

TERA_ScreenShot_20120928_120352.jpg


エルリオン「・・・・撮影の時に身長のバランスでセンターはリダ王女になったのだ。仕方ないだろう・・。
      英雄といえど運営には逆らえないッ」


ねる「まだあるぞ。着古した水着が賞品というのは、まあわからんでもない。
   一定の層からの需要が見込めるのだろう。でもお前・・・」


TERA_ScreenShot_20120928_120058.jpg



「ケルサイク倒してないだろう!!!」



ねる「変身前のキリアンごときにやられたお前がケルサイクの面を配るなど・・・」








エルリオン「・・・ちょっと待て」



TERA_ScreenShot_20120928_120327.jpg


エルリオン「確かに俺はケルサイクは倒していない。運営の言いなりである事も認めよう。
      だがそれをお前に言われる筋合いはない!」

ねる「何!?」



エルリオン「お前がフィールドドロップ2倍イベントで稼いだ金・・・それをあいつは何につぎこんだのか
      知っているのか?」



TERA_ScreenShot_20120928_112827.jpg

↑あいつ




ねる「それは・・・」

エルリオン「思い出してみろ、Lv58からろくにIDも行かせてもらえず装備もやっと武器だけ星雲7。
      来る日も来る日もデイリー消化と中型の日々・・・。」


TERA_ScreenShot_20120918_105311.jpg


ねる「・・・・」


エルリオン「お前が稼いだ金であいつは運よくダイスで勝った日輪勇将の服を+9にまで強化。
      しかもその後戦場でもたいした武勲を上げていないそうじゃないか!
      聞くところによるとチャージスキルをはずしまくっているとか。
      サマラが戦場に行けば行くほどお前はデイリーのみのキャラになっていくんだ!




TERA_ScreenShot_20120928_120349.jpg


エルリオン「だいたいあいつ未だに耳は秘神ですらないぞ?これからどれだけ絞りとられるか。
      言いなりなのはお前もだ!」



ねる「しかしこの王冠も、そ、それにアプデ直後にすかさずクマだって買ってくれた・・・・・・・私のお金で・・・・わたしの・・・
















TERA_ScreenShot_20120928_121131.jpg


ねる「うっ・・所詮サブキャラは・・・ひっく」





TERA_ScreenShot_20120928_120332.jpg

エルリオン「・・・・・・すまない言い過ぎたな。
      同じ境遇の者同士いがみあっても仕方あるまい。ここは建設的にこれからどうするかをだな・・・」









TERA_ScreenShot_20120928_120507.jpg


これから・・・ 



TERA_ScreenShot_20120928_120806.jpg

どうするか・・・         






TERA_ScreenShot_20120928_120507.jpg



・・・・




TERA_ScreenShot_20120928_120806.jpg
      

・・・・




TERA_ScreenShot_20120928_121012.jpg





エルリオン「・・・・とりあえずログイン放置でじゃんけん券もらっとく?」


ねる「・・・せやな」






完。






PVEどこいった

2012.09.26 11:45|TERA
すっかり秋になってきたようで、最近は庭に長時間いれるようになりました(*´∇`)
夏を越せないんじゃないかと思っていたラベンダーも元気だし10月になったら
チューリップ植えよう。春が楽しみだ・・。

春の前にやせなくちゃ・・・( ゚ρ゚ )
まあ1年中言ってますけどね。



ふん・・



・TERA


やっぱりパート2おもしろいねーというかパート1ってなんだったのってぐらい。
一昨日かな?レイドで「日輪勇将の服」もゲットしたよ(*´ω`*)ウフフ
+9にするのにメル弓資金を大量投入、毛玉コイン1000枚近くぶっこんでやったわ・・・
後悔はしてないよ・・・(´・ω・`)
レイドは半固定な感じでPT組めてるから、とった人から譲れるのはいいですね。
布まったく見ないけど・・・

前回の記事で戦場がうんたら言ってましたけど、あれからNM時間のメモ片手にちょいちょい参戦してます。
したらば眺めたり、名誉の戦場に関するブログ記事みてまわったりしたけど・・
最初の5戦くらい全然わかってなかった(´;д;`)ウッ
そして今もわかってるのかどうか・・・。

私は基本的に2拠点占拠を維持するのと、中型は絶対とりにいく気持ちでしてるけども
たまーに両チームとも防衛は全くせずにずーっと拠点の交換をしてる、とかもあって
やっぱり以前から戦場に行ってた人はポイントのためとはいえけっこうなストレスを感じてそう。


んー日輪9にしてから固くなったけどまだまだ動き下手だからもっとがんばろっと!

やっぱり戦場楽しいし(*´ω`*)


デイリーと暗黒と戦場、あと私の中でデイリーと化した回廊、このくらいしかしてないから
PVE装備なんて会堂弓9星雲服7秘神足腕9、これで終ってるよね!

今一番欲しいもの・・・・白磁?

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

初めての戦場など

2012.09.12 10:47|TERA
ちまたで神アプデと評判のアルゴンの女王part2、みんな楽しんでるか!

私はあんまりやれてませんよヽ(`Д´)ノプンスコ


なんでプンスコかっていうと戦場が楽しかったからもっと行きたいんだよね(´・ω・`)

そんな戦場

TERA_ScreenShot_20120910_215002.jpg

TERA_ScreenShot_20120910_214542.jpg

TERA_ScreenShot_20120910_214248.jpg


(´∇`)ケッサク


正直わかんないことだらけで順位もかろうじてビリじゃないくらいなんだけど、

・クリ割れない
・死んだら自動蘇生
・喋ってる暇ない

これが気楽でライトな私でも楽しいw

これからは戦場の厄病神として生きていこうかな。こいつと当たったらはずれみたいなね(ΦωΦ)フフフ…
いつか晒されそうな予感・・・ていうかPvP装備欲しいです。が、その前に防具をアプグレしないと
いかんな(´・ω・`)



・回廊

1回ギルハンで行けました(*´ω`*)ワーイ

ここは覚える事多そうですねー・・

まあブログ書く暇あったら攻略読んどけって話(´∇`)

アチャは高級紋章とるのもあるし(しかしまだ計算していない)通わなきゃなんだろうけど

今のIN率から考えたらたぶん時流を逃すんだろうなあっていうか既に逃してる感・・・。

まあ仕方ないんですけど!


・メル下

秘神の私は鳥急降下で逝けます((´д`))

でも下級はあんまり怖いことはないような・・・たぶん・・w


・ヲリ


アプデ関係ないけどヲリを上げたくてたまらない・・・!

だってかわいいんだもんq( ゚д゚)p




おまけ


TERA_ScreenShot_20120908_152222.jpg


彼がアルボレアに戻る日はもうないだろう・・・さよならネロっち!(旦那)

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:サマラ
ゲームの事、日常の事など思い出記録的なブログ。現在はFF11プレイ中です。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg sigbana.jpg 光の君は

著作権

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

バナー

バナーやっと作りましたん(*ノ∀`*)

  • ページトップへ
  • ホームへ
